やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

あw

この夏アメパンではこんなイベントがありました



サブ垢ですが


この夏は仕事忙しくて出張とかも多かったのですが・・
スケポンGETしました(ん)
No title
おおお、やってたんですね~!
私はスケポンギリギリ貰えるかどうかなので、残り頑張ります
[ 2012/08/28 10:24 ] [ 編集 ]
月1記事になってるwww
やっほー��ぱー��
元気~?
スケポン持ってるし~��ひょえ��
これってログインだけじゃだめなんでしょ?
無理だからやらなかった~
よくできたね~・・・
[ 2012/09/01 11:12 ] [ 編集 ]
No title
絵文字が・・・・・
表示されてない・・・・・
(´つω・`)シュン
[ 2012/09/01 11:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆calenさん

スケポン目当てでやってました!
calenさんも頑張ってください(ん)

◆ピンクイルカさん

もはや月記になってるね(笑)
アメパンはジャパンヤに比べてクライアントが
軽くてまだプレーが出来るんですよ♪
インして3H対戦を繰り返しました(ん)


[ 2012/09/02 09:36 ] [ 編集 ]
No title
アルさん~やっとかめですw

スケポンGET(´∀`)ノぉめでとぉ
アメパンのイベは相変わらず豪華だなぁ��すき��

ほんとジャパンヤ重くなってますね。。。
自分もそれでPC買い換えるハメになったし(´・ω・`;A)

でわでわ��ん��ノシ



 




[ 2012/09/02 21:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆まんちゃ

ありがとう^^
アメパンのイベは相変わらず凄い(すき)

ジャパンヤはPCが古いのから厳しいです
買い替えも考えなきゃダメかな(まじ)
[ 2012/09/09 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)