やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は(笑)

アメパンではログインイベントのほかに2周年記念の2倍イベントが週末に
行われるます(ひょえ)

今週末も24時間の2倍イベントが。。

EP2倍イベントは日本時間5月14日16:00~5月15日15:59まで
PP2倍イベントは日本時間5月15日16:00~5月16日15:59まで

100514-01.jpg

目指せ蝉(ぐらさん)(ぴーす)
No title
予告どおりに5月中は毎週行われそうですね。
目指せセミプロ!(ぐー)
私も少し頑張ろうと思います。
[ 2011/05/14 05:51 ] [ 編集 ]
No title
毎週でしかも24時間って。゚+.(・∀・)゚+.゚トッテモイイ
いつもがんばれなかったから今回は頑張ろうと思います(気まずい)
でも経験値アイテムがあまり持って無いなぁ(しょぼ)
無理だけど目指せレジェンド(それ)
[ 2011/05/14 09:12 ] [ 編集 ]
No title
うん、うん!
うれしい企画ですよね~~

今回は負けないぞ~~~(いかり)
[ 2011/05/14 17:11 ] [ 編集 ]
v-132Vialiiさん

5月中はEXPイベント実施されるようですね
なんとか蝉までは行きたいです(ん)

v-132Rekoさん

そうですよね24時間は良いと思います
今回ばかりは頑張りましょう。。
アイテムかぁ~(しょぼ)
でも目指せレジェンド(それ)

v-132amoiさん

嬉しい企画ですね!
私も負けないわ(むふ)
[ 2011/05/15 11:01 ] [ 編集 ]
No title
5月中週末イベントは、ありがたいですね(ぐっど)
行けるとこまでいっときますよ(ぴーす)
[ 2011/05/16 13:07 ] [ 編集 ]
 
v-132RsT_28さん

こんなチャンスはあまりないので
いっちゃってください(ん)(ちょき)
[ 2011/05/16 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


