やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

時計を買った(笑)

期限付きの楽天ポイントが貯まってたので・・

ランニングウオッチを買った(ひょえ)


軽くていい感じです♪

多機能でラップとか取れるようなのですが・・
使い方がよくわかりません(まじ)
説明書読むのめんどくさいしなぁ♪
スポンサーサイト
No title
本格的にランニング始めたんで自分も欲しいかも(すき)

シューズも欲しいしなぁ・・・。
小遣いためて買うかな(わら)
[ 2012/06/12 00:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆まんたさん

本格的にはじめたのですか(びっくり)

時計もピンきりでGPSの付いたものから
私のみたいなものまでいろいろありますよ(ん)
いつかはGARMINがほしいなぁ(すき)

でもまずは足元が大事なのでいい靴を買った
ほうがいいと思います♪
[ 2012/06/14 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)