やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョギング 音楽

走るには良い季節になってきましたね♪
ドライバーの飛距離を伸ばすべく走っています

意外とジョギングをしながら音楽を聴いている人が多いです
最近気がつきました。。何かかっこいいしね(ひょえ)

それで・・以前に何かの景品で手に入れたiPodが頭に浮かんで
嫁に「iPodどこ?」って聞いたら・・
「下の坊主が使ってる」って言われました(しょぼ)

それで近所のPCショップのワゴンセールでMP3プレーヤーを
手に入れました
980円也(マイクロSDカードは持ってたのを使いまわし)


聴きながら走ってみた感想・・

(ぐらさん)選曲が大事!
良い曲があったら教えて欲しいなぁ

走るベースが上がったり、音楽を聴くことで、プラス効果があります♪
自分のお気に入りの曲を聴きながら走ることでストレス発散できそうです(わら)
スポンサーサイト
No title
お好きな曲でよろしいかと(ん)
私は・・・80’sが好きなので、その辺りを入れるでしょうね(にや)
クラブミュージックなどは、テンポがあって、走るには適してそうですけどね(にや)
私も、ダイエットしなきゃだけど。。
とりあえず、この間、TVでやってた、「ひと箸づつ箸を置いて、ゆっくり噛んで食べる」これを実行してみようかなと思い、お菓子を食べてます(わら)
おかげで、一袋食べる前に、満腹になりましよw
[ 2012/05/25 08:45 ] [ 編集 ]
No title
爆風スランプの「RUNNER」
これしかないっ!

走る~走る~♪

[ 2012/05/28 23:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆エネティさん

80’s良いですよね(わら)
実際聞きながら走ってます
ゆっくり噛んで食べるのですか?
実践してみようと思います

◆まんたさん

爆風スランプの「RUNNER」ですか・
良いですね(ん)
[ 2012/06/08 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


