やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rainbow Muffler

アメパン3周年記念のイベントがなんとなく判りました(遅

1.ログインするとアイテムが貰える

2.キャンディBOXを合成すると(ほし)・虹色めがね・3周年アズ・3周年クラブが貰える

3.18H大会を回るとレインボーマフラー付きニットが貰える

このレインボーマフラー付きニットはコースによって貰えるキャラが違うのです

クラメンの方にゲーム内で色々教えていただきました。。

これまでGETしたのは各垢共通で・・

◆エリカ(BM)


◆ネル(BW)


◆クー(SS)


あとは。。ルーシアとアリンが欲しいのですがあのコースなので(わーん)


詳細はクラメンのエネティさんがブログにまとめられています
エネティさん参考にさせて頂きました(ぺこ)


キャンディBOX合成からは、クーの虹色めがねが出ました(わら)


これからは、ぼちぼちとやっていこうと思います
運が良かったらクラブ出るかな(ひょえ)
スポンサーサイト
No title
まだ何もゲットできてないぞ~~~~~(いかり)
あ・・・・・おっさんのレインボーマフラーつきニットゲットしたんだった(あせ)
エネティさんのブログちらっとみてたんだけど・・・・よく見てなかった(ひょえ)
ちゃんと確認して狙おうっと・・・(しょぼ)
[ 2012/04/18 15:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆ピンクイルカさん

コメント遅くなってしまいました(ぺこ)

エネティさんのブログ見て回ってくださいね
私はアリンGETしたいです
BOXはサブでル~★・おっさん★で終了(しょぼ)
メインはもういいやぁ~(まじ)
[ 2012/04/24 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


