やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います

ガチャ(笑)

今回はジャパンヤ・アメパンともにログインゲ~のようです(しょぼ)
まあ頑張ろうと思います(ん)

そそ2周年記念で貰ったガチャコインでガチャをしたら。。当たった(まじ)
何気にネルだったので嬉しかった(わら)
110513-01.jpg

ガチャ1回目は釘でした。。
2回目で当たりました(わら)
早速ポストに移動してw
110513-02.jpg
これでコントは確保できたので。。
ギアを集めて耳を狙います(ぐらさん)
あと秋2個・冬2個集めなきゃね!


着替えたら(^・ω・^)....
110513-03.jpg
贅沢言っちゃダメだけどね(しょぼ)

それからトップ画像変えました
head_s5

おしまい(ん)
No title
うおお!ゲットおめでとう!しかも欲しがってるキャラでいいですね!(わら)
[ 2011/05/13 04:36 ] [ 編集 ]
No title
ネルの衣装おめでとう(爆竹)

ログインキャンペーンは釘でしたか
私はPPチケットでした(にや)
てか3アカウントともPPチケットだったのでみんな同じだと思ってましたよ(あせ)
目指すはリムーバーボックスですけどね(ん)

が、しかし、2回も大会に落ちて傷心の私です(かなし)(かなし)
[ 2011/05/13 08:51 ] [ 編集 ]
No title
贅沢言っちゃだめだけど・・・ねぇ~w
ギア集めファイトヾ(・∀・。)ノダ-!!
[ 2011/05/13 09:35 ] [ 編集 ]
v-132Hinanoさん

とりあえず当たりました(わら)
まあネルなので許すw

v-132エネティさん

ログインプレはPPガチャ券ですよ
わかりにくかったですね
釘は前回GETしたガチャCP券のはずれ景品です
2個貰ったので1回は釘でもう1回でネル衣装でしたw
最近鯖重いですよね。。鯖落ちどまいです

v-132calen(てんし)さん

贅沢を言っちゃいけませんが。。。
景品を見てからやれば良かった(しょぼ)
ギア集め頑張りますよ(ん)(ちょき)
[ 2011/05/13 13:15 ] [ 編集 ]
No title
ネル水着おめでとー!
ウチも回しましたが2枚目でルーシア出ました ( ゚∀゚)・∵.
恐らくしばらくツイてないと思いますが頑張ります (´・ω・`)
でも、ネルのが良かったとか言えな(ry
[ 2011/05/13 14:51 ] [ 編集 ]
v-132Bellさん

ありがと(ん)
2枚でルー子ですか。。いいですなぁ(ひょえ)
私は妖精の羽根はネルしか持ってないので。。
贅沢は言っちゃ~いけません(かなし)
[ 2011/05/13 17:41 ] [ 編集 ]
No title
ゲットおめでと~~(すき)

俺も触発されて・・・アルバイトはいやだ~~(かなし)
[ 2011/05/13 19:43 ] [ 編集 ]
おめでとー
すごすぎー(拍手)
なんでだーー(あれ)
当たった人いっぱいいるじゃないかー(ぎょ)

自分はもちろんだめでした(うる)
[ 2011/05/13 21:11 ] [ 編集 ]
 
v-132amoiさん

ありがとう(ん)
でどだったの(うる)

v-132sekicyanさん

ありがとう(ん)
自分でも出来すぎだと思います(びっくり)
[ 2011/05/14 08:13 ] [ 編集 ]
No title
そうそう!
贅沢いっちゃ~いかん(ぐらさん)
当たるだけいいじゃん~(すき)
しかも羽ありネル(ういんく)
私はまだ回してないけど・・・・今日回してみるかなぁ~・・・・(ん)
ログインプレイでもらえるのって・・・・ランダムなのかなぁ~・・・それとも・・・・順番なのかなぁ~・・・(うる)
とりあえずコンプリートは無理なのでもらえる限りがんばろう・・・・ジャパンヤはログインするだけだから簡単だけど・・・
[ 2011/05/14 08:17 ] [ 編集 ]
v-132ピンクイルカさん

コメントが。。。すまそ(しょぼ)
そそ贅沢言っちゃ~いけませんよね
[ 2011/05/28 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)