やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思うこと

前回の更新から約1年経っていました(苦笑)

W受験が終わりました

無事合格!

ただ進学で長男が家を出ます。

私もそうだったので受験が終わるまでは「男の子は一度親元から

はなれて世間を見たほうが良い」という考えでしたがいざ学校が

決まり下宿を決めたりして離れて生活することを実感すると、小さい

頃の思い出がよみがえったりして正直に寂しいです。

ほんとに小さなころから手のかかる子でした。

でも笑って送り出してあげようと思います

私がそうだったようにまずはお母さんの偉大さを実感してください。

家事は本当に大変だぞ!

私にできることは仕事をがんばることかな(笑)

息子よ人生は一度限りなので楽しもうな。。ファイトー!
プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


