やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後記事かな

早いもので今年もあと二日ですね

実はいま仕事をしてて少し時間が空いたので描いちゃってます(ひょえ)
ブログなるものを始めて3回目の年末を迎えました
本当に(びっくり)です

今年一年を振り返ると、どうしても震災・原発事故が真っ先に頭に浮かびます
私も仕事の関係で計画停電を経験しました
初めての体験でしたが正直考えさせられることが多かったです
震災が昨日のコトのように思い出されるのですが、実際3.11ですからずいぶん前のコトなんですよね。
逆に言えば、他のコトはあまり印象に残っていないというコトみたいです。
特に政治なんて、総理大臣が何人か替わったような気もします(笑)
期待されて政権につくまでは良かったのですが・・
選挙前のマニフェストは実現不可能だと私も考えてたのですが・・
大多数の人がマスコミに流されて判断を誤ったのですから自業自得なのかな。
マニフェストを一つも守らないのに消費税を上げて穴埋めするのは(いかり)
次は間違いないようにしなきゃ(´・ω・`)

少し辛口になっちゃった(まじ)

自分的に今年の最大のニュースは。。。。。
リアルゴルフを再開したことです
本当に楽しいです。。
来年はもうひとランクアップしたいと思います

あとはジョギングかな
毎月150km目指して走っています
リアルでいろいろあって気分がすっきりしないときに走ることで気分が楽になりました
ただ走った後で呑んじゃうから(ひょえ)
来年は少しダイエットでもしてみようかしら

パンヤでは・・
最近はIN率が下がってるのですがアメパンとジャパンヤを行きしています
そそ何年かぶりにギルドに入った(笑)
マイペースで遊んで行こうと思います(ん)

それでは「皆さん良いお年を!!」。。来年も宜しくお願いします
プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


