やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います
カテゴリー  [ ブログ改造 ]

FC2ブログに絵文字を

FC2ブログに引っ越した理由は鯖が軽いことなんですが

パンヤ絵文字がほぼ自由に使えることも大きな理由です

実際パンヤ絵文字を使うことが出来ていますが。。

すごく参考にさせて頂きました(ぺこ)

ひろぴーけろさんパンヤ絵文字を使おう

今のところ大満足なのですが。。

少し気になったことがあって記事タイトルに絵文字を入れるとバグが出ます

ちなみにタイトルを「(ん)FC2ブログに絵文字を」って入力すると

110425-01.jpg

まあ快適なので記事タイトルに絵文字を使わなければ問題ないけど。。

いつか何とかしたい(ひょえ)
プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)