やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います
カテゴリー  [ アメパン ]

FASTPASS・・・

はや15日です
遅くなりました(ぺこ)
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

年末年始色々ありましてここにログインしたのも久しぶりです

早速パンヤ記事です(笑)
アメパンのイベントで50H回るとFASTPASSなるものがもらえて
一気にレベルアップできるイベントがあったのですがFASTPASSを
受け取った後すぐにリログしないと権利が消滅する仕様だったようです

だめもとで1vs1サポートに問い合わせてみました

運営から以下の質問があり答えました
1. Operating System:
2. Screenshot of Fast Pass Screen and Character Info (showing current EXP)
3. Internet Explorer Version (Or name of Current Browser):
4. Prize you are trying to redeem:

返答が来たのですがレベルアップされてなくて(しょぼ)


だめもとで問い合わせしました。(byエキサイト翻訳)
※運営の質問に答えた
※悲しい
※FASTPASS改良できないの?(ここどういう風に伝えたかったか忘れた)
※経験値が増えて欲しい

It replied to the question from management altogether.
I am sad.
Isn't it improvable although it is an affair of FASTPASS?
I want an experience value to increase.

さっきログインしたらレベルアップしてた


さすがアメパン(ん)(ぴーす)
プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)