やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン買ったw

パソコンを買いました
スマートフォン、タブレットが流行っててなんとなく時代と逆行している感も
あるけどノートパソコンです
理由としてまず手持ちのPCが壊れたことです
それと手持ちのPCパーツが底をついたのも理由かな
そもそも手持ちの何世代も前のパーツを生かすPCパーツが市場にないのです
来年にはWindowsXPのサポート期限がきれるしね

中古品(再生PC)で東芝のdynabookです


余分な装備は何もついていないので軽いの何のびっくりです
OSはなんとWIN7だしバッテリーも元気でフル充電で6時間くらいの表示が出ます


パンヤも何とかできそうですwww
No title
パンヤ~~~~www
XP来年にはサポート終了しちゃうのかぁ~・・・・
うちの一番最初のノートパソコン・・・・まだ生きてるんだけど・・・・最近全く起動してないから起動したらアップデートがこわい^^;
[ 2013/03/12 08:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆ピンクイルカさん

パンヤ~ww
確か来年だったと・・
XPパソコンは早めにアップでとしたほうが
いいと思います
[ 2013/03/14 23:29 ] [ 編集 ]
No title
パットもの欲しい気もするけど、二の足を踏んじゃいますね(あせ)
私もXPノートPCのハードが壊れちゃってどうしようかと思いましたが、友人が格安で、OS、ハード等を入れ替えてくれました。
もうXPパソコンは貴重なので、大切に使わなきゃね

P.S.
FC2ブログでのパンヤ絵文字ってどうやって設置するのでしょうか?
実は、FC2ブログあるのですが、設置のやり方がわからず放置状態です(;^ω^)
[ 2013/04/01 16:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆エネティさん

パットも良いのですがゲームをするならPCかと思います
XPのOSはできばえがよく良いですよね

絵文字設置はよくわかってなくて私はひろぴーけろさんのパンヤ絵文字を使おうの記事を参考にさせて頂きました。
でもね実は今うまくいってなくてコメントの絵文字がうまく反映できてません
逆にエネティさん教えてください(ぺこ)
[ 2013/04/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


