やっとかめ日記(仮)

パンヤをメインに日々思いついたことを描こうと思います


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活www

カスタマセンタに依頼してたゼロハリバートンが修理して返送されてきました。
長年使ってヘタったラッチX2個の交換しました
料金は気にしない(ぐらさん)
カチッとはまるようになりました(わーい)



しかし改めて写真を撮ってみたらベコベコだ(あせ)

ゼロハリの入院中はナイロンのビジネスバッグ(TUMI)を使ってたのですがバッグは
実用性より見た目だと思います。

車移動な私には使い勝手の良いカバンです
これからも宜しくね(ん)
No title
味があっていいですね^^
[ 2013/03/07 23:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆calenさん

おお(びっくり)
お元気でしたか?ずーっと心配してました

結構愛用してて愛着が湧いてますので
修理して長く使おうと思ってます
[ 2013/03/08 11:23 ] [ 編集 ]
No title
元々いい品物は長く使えますね♪
これからも大事にお使いくださいな^^
[ 2013/03/10 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
◆rs さん

いい品というかお気にいりなので
大切に使いたいと思います(ん)
[ 2013/03/11 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルw 日米で垢持ってます

JP:(てんし)Alc.5%

UN:Yuki39


Author:アルw

2008年1月にパンヤと出逢いました

ジャパンヤとアメパンで楽しんでいます(笑)

2011年4月24日にソネットブログから引越ししました

旧記事:やっとかめ日記(仮)

Twitter
カレンダー
読んでるブログ(RSS)


